
      

空の向こうへ

お久しぶりです

カレンさんがたった今

空の向こうへ旅立ちました

16歳でした


ちょうど一年位前に後脚が満足に立たなくなって介護生活がスタート

家族皆でよく頑張ったと思います

最後は老衰

病気はほとんどせず

昨日の深夜から呼吸が短くなり

本当についさっき

心音も停止しました


うちの子になって幸せだっただろうか?

晩年になって立て続けに2匹も新入りが入り

静かな老後では無かったけれど

他の2匹がいる事で張り合って生きていたような気がします

楽しい時間をありがとう

安らかに眠って下さい


      


ドライアイスと犬

保冷剤として入っていたドライアイス

マリィとスノウの黒ラブコンビに見せてみました


警戒するスノウと我関せずのマリィ

個体差って凄いなと改めて感じてます


てはまた


      

シグマ 18-250mm

久しぶりに自分のブログを開きましたw

念願のnewレンズを手に入れました
シグマ 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM
高倍率レンズです!

広いドッグランで遠くの犬が撮れなくてやきもきしてました
だからずっと望遠レンズが欲しかったんです
さっそくドッグランで撮ってきました

ラブラドール

ラブラドール:マリィ

ラブラドール:スノウ

スノウは常に尻尾が上がってます
柴犬系ラブラドールですね


うちの子ではないけど
いつもランで遊んでくれるサルーキのロミオが良く撮れたので
クリックでちょっと大きくなります
サルーキ:ロミオ
躍動的なジャンプの瞬間でした


まだまだ桜の気配が見えない札幌
最高気温で7℃とかですからね
桜が咲いたらカレン連れて撮影会しようと考えてます



ではまた


      

| NEXT>>

プロフィール

ak

Author:ak
酒と犬を溺愛してます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
3D球体タグクラウド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
